白山銀輪部隊

東洋大学ロードバイクサークルAllezのブログです!

先駆け榎本ライド!

こんにちは、けむしです🐛

ついにGWに突入しました…!

 

という事で昨日、新入生を連れて一足先に榎本牧場へ行ってきました!

f:id:AllezToyo:20180430012224j:image

この日の最高気温27℃…暑いof暑い

f:id:AllezToyo:20180430012247j:image

(この日差しよ)

そのおかげかジェラートが美味いのなんの😆

f:id:AllezToyo:20180430011722j:image

今回はお気に入りのミルクとイチゴミルクの組み合わせです(次回はまだ食べたことの無いフレーバーにします

 

その後は榎本近くの手打ちうどんのお店で腹ごしらえ☺️

f:id:AllezToyo:20180430011900j:image

f:id:AllezToyo:20180430011916j:image

ネギと一緒に柚子が散らしてあって、本当にいいアクセントになってるんですわこれが😆

玉ねぎのかき揚げも美味しいし、そしてなおかつワンコインを切るお値段…

お店がそこまで大きくない為、人数多くなければという条件が付きますが、けむしオススメのスポットです!

 

5/13の新歓ライドでは違う定食屋さんでお昼を頂く予定なので皆さんお楽しみに( ˘ω˘ )

↓こんなお店です↓

f:id:AllezToyo:20180430013018j:image

f:id:AllezToyo:20180430013127j:image

※ちなみにこれは、去年の誰一人として新入生が来なかった新歓ライド(思い出すだけで恐ろしや…:(´◦ω◦`):

 

という事で、皆!!!5/13の新歓来てね!!!来て!!!!お願い!!!!!

 

けむしでした🐛