白山銀輪部隊

東洋大学ロードバイクサークルAllezのブログです!

朝練

こんにちは、ちっひーです(^^)

f:id:AllezToyo:20180516215637j:image

最近競技部のMくんと朝練をしています。

Mくんはチェーンの汚れは心の汚れの名言を残している人ですね笑。

よくアレーの活動にも参加してくれるので定例に来れば会う機会があると思いますよ!

 

朝練は火曜日と金曜日の6:30〜7:30の1時間彩湖でやってます。行き帰り含めて2時間くらいですね!

まぁいくら盆栽バイクに乗っていても速く走りたい、サンデーライダーになりすぎて太ってきた💦って事で始めました笑。

 

早起きは三文の徳とはまさにこの朝練のことで、自転車50km乗って1500kcal近く消費できるので本当に時間を有効に使えます。

彩湖も朝方は人も少ないので走りやすいです!まぁ人より早く起き、人より努力して、初めて成功の味を真に噛みしめる事ができるっていいますしね!

カンチェラーラもpain is temporary,memories are forever.と言っています!あ、カンチェラーラ知らない人はこれ見てください!(https://m.youtube.com/watch?v=QuZjdPZSRuQ)

なおalleztoyoはカンチェラーラを崇拝していますw

 

Mくんはレース経験豊富でコントロール技術も高く学ぶことが多いです。

練習するなら自分より優っている人とやると伸びますね!吐きそうになりますけど…ただのドMです🙄

 

誰でも朝練歓迎なので参加希望の人は是非!だいたい35km/h巡行くらいです!