白山銀輪部隊

東洋大学ロードバイクサークルAllezのブログです!

ブログ始めました!

東洋大学ロードバイクサークルAllezの会長の金子です。

 

今日からサークルのブログが開設されました!

 

たくさんの方に読んでいただきAllezが大きくなればいいなぁと思ってます!

 

4月3日と4日は新歓活動でした!

500枚くらいビラを配りました!

が…新歓のラインにいるのは5人です🙄

 

今年は自転車乗ってる人少ないんですかね?

うちの大学の自転車系他サークルであるHCAも人が少ないと噂を聞きます笑

Allezの新歓グループに入ってくれた5人には是非、入部してもらいたいですね

 

自分も大学入ってからロードを始めて気づいたら沼にはまっていたので、新入生を沼に引きずり込みたいです笑

 

 

 

新歓活動は、普段自転車乗るために集まるサークルメンバーが私服でみんなで話ができるので勧誘する側もとても楽しいイベントですね🤪

色々な発見があります(^^)

 

短いですがこの辺で笑。

これから他のサークルメンバーにも書いてもらおうと思います!

お楽しみに!!

 

 

 

f:id:AllezToyo:20180407231107j:plain

 

最後に4月の定例の告知です!

4/15 新入生歓迎ライド

10:00 東洋大学前集合

葛西方面に行きます。

新入生に岩淵水門の紹介します!

 

4/22 

彩湖

9:00岩淵水門

10:00彩湖

新入生で参加したい人がいれば来てもらってもOKです!

参加希望の方はツイッターにDMください!

 

Allez公式@