白山銀輪部隊

東洋大学ロードバイクサークルAllezのブログです!

新歓ライド2回め!

会長のちっひーです!

 

 

f:id:AllezToyo:20180515054406j:image日曜日に新歓定例があり、榎本牧場を目指すはずが雨の可能性が高いので彩湖になりました🙄

今年の新歓は天候に恵まれませんでしたね…。

新入生コンビニ飯になってごめん🙏

とはいえ8人もの新入生が来てくれて会長嬉しかったです(^^)

がしかし部員の参加は4人というもうどうすんのって感じでした!

雨の予報だったので10:00集合予定を9:30にして東洋大学に集まりました!

しっかり全員9:30で集まれたのは素晴らしいと思います。アレーでは30分は遅刻じゃない風潮がありますからねぇ(イタリアンタイム!)

また大学前で写真撮るの忘れた😅

 

その後は神殿→岩淵水門→彩湖のいつもの流れで荒川CRを走りました!

いつものように暴走する人たちに着いてくる1年生がいて今年は有望だなぁと思います!

いつも通り、戸田橋を渡ればよかったはずが調子に乗って飛ばしていた私のせいでスルーしてしまい、結局秋ヶ瀬大橋を渡ることになりかなり大回りしてしまいました!みんなごめん!いつも通らない道を通ったのでシクロクロスするはめになりました😇(お前のせいだろ)

f:id:AllezToyo:20180513180611p:image

まぁまぁ全員怪我なく彩湖に到着できたのでよかったですね!(許して🙏🙏🙏)

 

彩湖では新入生に集団走行を経験してもらいました!エージェントの先導で完璧な30巡行ができました!エージェントありがとう😊ちなみにエージェント、今日から正式に部員になりました!これからもよろしく👍

f:id:AllezToyo:20180513180625j:imagef:id:AllezToyo:20180515054303j:image

f:id:AllezToyo:20180515054323j:image

 

俺やけむし先輩が先導するとビルドアップになって気づいたらスプリントしてますからね🤣🤣

1列に綺麗に並ぶ列車は良かったです(^^)平均定例人数5人のアレーでこんなことができるなんて感動です😭

 

新入生辛かったかもしれないけど、アレーの定例に毎回参加してくれればしっかり走力がついていきます!しっかり定例に参加することが大切です!副会長の鷺沢さんが証明してくれてます♡

 

最後はアレーの伝統、盆栽撮影会をしました!新入生にサイスポ撮りとシクロワイヤード撮りを伝授です(^^)

f:id:AllezToyo:20180515055040j:imagef:id:AllezToyo:20180515054813j:image

 

新入生の自転車はみんな高くてびっくりしました!カーボン当たり前の世の中になってしまったのか!クロモリはいいぞぉ〜。

 

そのあとダラダラ話してたら30分経過…。

帰る頃にはがっつり雨が降ってましたね泣。シューズもびしょ濡れになってしまいました!

 

みんなそのまま放置しないでしっかりメンテナンスしてくださいね!

チェーンの汚れは心の汚れby TM

f:id:AllezToyo:20180514102105j:image

 

次回の定例は5/27日の風張峠です!久しぶりの峠です!楽しみましょう!