白山銀輪部隊

東洋大学ロードバイクサークルAllezのブログです!

愛車紹介~副会長細田氏。編~

はじめましてALLEZ副会長の細田です。今までブログを書くことを避けてきましたがお上には逆らえません😢どうぞ暖かい目で見守ってくださいませ。

 

今回は僕の愛車紹介をします!早速こちらが僕の愛車です🍇
f:id:AllezToyo:20180521213342j:image

2016モデルPinarello GAN105でごさいます❇僕が高校三年生の受験直前←にバイトで稼いだお金で買いました。

現在は改造が進みカーボンホイールにクランク、ブレーキがアルテグラとなっております。

そんな我が愛車の自慢のポイントを紹介していきます🍈


f:id:AllezToyo:20180521213715j:image

まずはこのカーボンホイールですね、リムハイトはフロント38mmリア50mmとなっておりハブにはインダストリーナインというえげつないものをアッセンブルしています。今は会長を退き御隠居としてALLEZを見守ってくださるアキ先輩に組んで頂いたものでとても気に入っています!




f:id:AllezToyo:20180521214653j:image

そしてこのバーテープ!絶望的なセンスの悪さでしたがi9のハブと合わさりなんか上手いこと着地した感じです笑まぁ近々変えますけど

 

他にもご紹介をしたいところですが今回はここまでとします。今度は僕の地元飯能についても書きたいと思いますのでどうぞヨロシクお願いします🍲

ご愛読ありがとうございました。-細田