白山銀輪部隊

東洋大学ロードバイクサークルAllezのブログです!

フラっと彩湖ラン

どうも🐛です。

今日はバイト終わりに競技部の後輩と彩湖まで走ってきました( ´﹀` )

f:id:AllezToyo:20180505191835j:image

たった50km弱でしたが、朝飯をまともに食べてないのが響いて…ちょいとしんどかったですね😇😇

f:id:AllezToyo:20180505192237j:imagef:id:AllezToyo:20180505192248j:image

二人ともプロチームスタイル(ガワだけ)

パッと見はドラパックとセガフレードの選手に見えるかもしれない??????(見えない)

f:id:AllezToyo:20180505192340j:image

そして曲芸

 

彩湖は走りやすくて、ふらっと行くのには最高のスポットです( ´﹀` )

 新入生で近い人は、行ってみると部員の誰かに遭遇するかも??

 

次は何かコラムみたいなものを書けたらなと思っているのでお楽しみに☺️

けむし🐛でした

 

追伸 ほかの部員へ

ブログ更新しないとけむしのブログと化しちゃうよ!!!!いいのか!!!!( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )